facebook








皆様へごあいさつ

FacebookのTDMページでは、リアルタイム更新しておりますので、どうぞそちらも併せてご覧ください


TDM Facebookページはコチラ

http://www.facebook.com/TheDrowingManiacs







2015/01/08

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
新年早々の大雪で、年の初めからスコップばっかり持ってた松山です。

いよいよ新しい年が始まりました。
TDMも新体制で進んで行きます!
大袈裟に言ってますが、要はみんなそれぞれ忙しくなってきたし、もっとユルユルでやってこーぜーって感じです。1年間個々に色々頑張って、その成果を皆さんにTDMという名前の展示会として、今年の年末に見ていただこうという事になりました。まー気の長い話ですわ。もちろんご依頼あれば、TDMとして仕事させていただく事もあると思いますが、基本的には個人優先の感じになると思われます。

その個人活動新年第1弾として、今週末にiartというイベントに参加します。
毎年参加しているのですが、今年も新作の展示とプラ板ワークショップをします。仕事の出張と重なり自分は初日しかおりませんが、残りの2日間は嫁がおりますので、遊びに来てください!

そんなこんなで、今年も色々動きますので、皆さん応援よろしくお願いします!


2014/12/31

今年も一年、ありがとうございました。

どもども水曜ダッポです。

2014年もあと1時間切りましたねー(^_^;)

個人的には激動の1年ではございましたが、、
環境が変わっても、来年も相変わらずTDMはマイペースで突き進んで行きます。




こんな3人ですが来年もどこかで見かけたらどうぞよろしくお願いします。


では皆さま、どうぞ良いお年をー( ´ ▽ ` )ノ



2014/12/29

また来年!!

月曜担当最後のブログとなります!

2014年もお付き合いくださいましてありがとうございました^^

ようやくアトリエも綺麗になって新年を迎える準備ができました☆


今年は忘年会は参加するだけだったので

新年会は1月3日のお昼過ぎからゆる~りと

乾杯やってますので

お時間ある方はふら~っと立ち寄ってみてください♪

4日もアトリエにいますが

営業は1月5日から開始でございます!


それでは、酔いお歳・・・

いや、良いお歳を!!

2014/12/26

今年最後のTDM会議

金曜担当松山でーす。
現在、今年最後のTDM会議中です。
あっという間に1年たっちゃいましたねー。 皆さんいい年でしたか?
来年TDMも色々変わります。

また来年のブログで発表していきますね。


大半雑談の会議もまだまだ続きそうです。

2014/12/25

そーいえば、、、


ロマンもティックもございません。

そんな水曜ダッポですが、今年もあっとゆーまにあと一週間。
そーいえば、ダッポエクスなんちゃらの5周年、いつの間にか過ぎておりましたー(^_^;)
12月9日で看板挙げて5年です。はや!
ダメすね。余裕なさすぎ。

10周年のときはなんかしたいすね。
ハワイツアーと(ウソ)

そんなこんなで6年目のダッポエクスペリエンスもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
そしてメリークリスマス!

2014/12/23

サプライズは突然に・・・

先日大阪のイベントで出会った全国47都道府県を旅する

ストリートミュージシャンの綾目氏が

昨日福井で初のストリートライブ♪


AYAME KAZUHITOオフィシャルサイト

http://ayamekazuhito.wix.com/ayame-kazuhito


そして、今日は嫁さんのHBDという事で

嫁さんもお気に入りの綾目氏をサプライズに向かえ

あわら横丁にある「串揚げ・串カツのMorimoto Aji」で乾杯!!

ママさんが手作りケーキも用意してくれました^^


http://yukemuriyokocho.com/31morimoto.htm



パーティーのあとは、

隣にある無料足湯で2次会!?


「すーサンタ」からみんなプレゼントもらったよー

俺は昆布だったぜぃ(;^^


明日は休みだ!!たぶん


まだまだつづくぜーーーー!!!


でわ!



2014/12/20

イベント告知。

金曜担当松山でーす!
いきなりですが、告知です!
明日、明後日の2日間、福井県産業会館で行われるイベントに松山嫁ことハッポが出展致します。100店舗くらい出展する福井でも中々の規模のクラフト系イベントです。

お時間ある方、良かったら遊びに行ってやってくださいなー。

ちにみにTDMは出展いたしません。